見出し画像

48歳 無職 求職活動 2022年4月28日

<今日の活動と結果>
:今日は1社と二次面談
 非常にユニークな会社で今日は代表と技術担当と面接
 内容的には前向きでいい感じの内容でした
 ただ、結果自体ちょっとお時間がかかるとのこと・・難しいかな?
:お祈りメールは0社
:応募は2社
 というか、もう応募しない方針だったんですが、先方からの書類選考なしの面接(あと土日対応可能)とのことだったので応募してみました
:その他
 一応、5/9から内定を頂いた会社へ行くことになりそうです
 ただし、ここ2年入った会社には本当に苦労させられたので少しでも「何かあった場合」にリカバリーできるように応募とかしているのだと思う・・悲しいですが仕方ないですね
 ただ、業務自体はまじめに自分の能力を精一杯提供する義務があるのでその点はできる限りのことをしていく方向です

<今日のひとこと>
 久しぶりに、都内に・・表参道でぶらつき、新橋でお昼ご飯、銀座で映画、神田で面接、秋葉原で再度ぶらついて晩御飯・・盛りだくさんの一日でした
 とりあえず、この「求職活動」も5/2と5/6の2回として、その後は不定期で投稿予定です

今日の表参道
今日の新橋ランチ
今日の一本
今日の秋葉原・・昼
今日の秋葉原・・夜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?