50歳 社畜生活 再び(2024年5月19日)

前回の投稿から半年以上経過・・何とか生きてます。

やっと旅行などにも普通にいけるようになりました。(って、去年から結構行ってましたが)

とりあえず、今年及び来年も
:8月・・アンヘレス
:10月・・アテネ
:年末・・ホーチミン&プノンペン(多分)
:来年2月・・香港
:来年GW・・パラワン島
すでにチケットゲットしました(笑)

自分にとっては先の楽しみがないと生きていけない感じです。

ただ、今の仕事もいつまでやってられるのかわかんないので・・どうなるんでしょうね?

また気が向いたときに投稿します(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?