見出し画像

みんなで知ろう危険ドラッグ②

みなさん、こんにちは。
Lazy Takahiroです。

みなさんはご存知でしょうか?
完全にこのnoteを放置していた事を。

スマホでSNSを閲覧していた時にふと思ったのです。
「あれ?そういえばnoteやってなかったっけ?」

はい、典型的な三日坊主という人類でした。
月並みな言い訳をするとすれば「忙しかった」です。
10〜20代の時にダサいと思っていた30代により一層近付いたなと実感した今日でした。

前回チョコレートとラーメンを危険ドラッグと称して書いて大スベリした記事も気付けば半年前の事ですからね。

振り返るとどんどん自己肯定感が低下していきますが、
実はちゃんと痩せたんです。(ドヤ)

あんなに痩せる痩せる詐欺を繰り返していて、そろそろ反社会派勢力に指定されるところてしたが、ここ2ヶ月くらいで
5キロ痩せました。

やった事と言えばとってもシンプルで、食べない・動く・寝るの3つなんですが、熱し易く冷め易い性格なので初動が全てを握る気がして最初の2週間だけほぼ発酵食品しか食べない・動けなくなるまで腹筋する・7時間以上寝るを徹底しました。

これが効果的面であれよあれよという間に5キロも落ちたのです。
ただ、上記の通りで冷め易い期間に突入するとラーメンやおやつを食べてしまうので、2週間毎に徹底的に痩せなきゃいけない期間とちょっと気にすればいい期間を分けて生活する事にしました。

俗に言う「冷静と情熱の間」です。

目指せ竹野内豊

話は逸れましたが思ったよりも簡単に結果にコミット出来たので、ここから9月迄にあと9キロ痩せたいと思います。

なんせ七五三の家族写真撮影が控えてるからな。(白目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?