見出し画像

Noteをはじめてみた

Noteをはじめてみた

ということで、これから勝手気ままなタイミングで書きたい事を書いていこうと思います。

はじめまして!
Lazy Takahiroと申します。
申しますと言ってもなん違和感があるんだけど、この名前でやっていこうと思ってます。
由来はLazy(面倒くさがりな)Takahiro(たかひろ)の意味を込めて自分にピッタリだなと思ったので。笑

普段はサラリーマンとして企業に勤めてます。
業種的には皆さんみたいに横文字でビシっと言いたいところではありますがとても表現しにくい業種です。強いて言うなら営業職だと思います。

このNoteでは日常で思ったことや起きたこと、これからやってみたいことや継続してみてることを書いていけたらな思います。
自分の頭の中身をSNSや活字化してアウトプットすることを一切やってこなかったので、どう転ぶか分かりませんが皆さんよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?