見出し画像

テンションがあがるカフェモーニング【今週の#妄想お茶会】

いつも #妄想お茶会 を楽しみにしてくださっている皆さま、大変ありがとうございます。

今週は カフェのモーニングメニューで #妄想お茶会 を開催いたします。

珈琲屋さんですが、コーヒーだけでなく紅茶にバラエティドリンク、そしてハーブティーも種類があるので、ドリンクを選ぶ時点でもうウキウキ💕

私が選んだのは【アップルフラワリーシナモンティー】。
ポットで提供してくれたのですが、もうポットが可愛くて仕方ない!
私が赤色を好きなので、贔屓目に見えているかもしれませんが、かわいいー😍

赤いポットが可愛い💕

【アップルフラワリーシナモン】という名前のとおり、香りも良くて癒されます。

【アップルフラワリーシナモンティー】

このフルーツたちは飲み終わったら食べよう♪

色まで可愛い💕


お茶セット

これだけですでにルンルンなのですが、モーニングメニューも頼んじゃいました🤤

スープモーニングの「オマール海老のビスクと彩り野菜畑のプレート〜バタートースト&ヨーグルト添え〜」😊

スープモーニングも赤いお皿♪

これをただニヤニヤしながらいただきました!

完食😆

あー、ぜいたくな時間💕💕💕

ティーポットから出したフルーツたち

ドライフルーツでハーブティー。

今度やってみよう♪


ということで、今週はカフェモーニングの #妄想お茶会 でした。


今週も良い一週間となりますように ♪

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆