見出し画像

まゆさんの作品、「コースター」が届きました!

私がフォローさせてもらっている まゆさん 。

編み物も楽器もこなされるマルチな才能をお持ちの方でして、以前編み物作品の記事をアップされた中に小ぶりのコースターが有りました。

私は中国茶が好きなので、小さな食器などを見るとついつい「これ、茶器として使える♪」と妄想するくせがあります。

ただ、収納できる場所が有限で既に満杯なため、私の脳内では「食器を手に取って妄想している私」と「ダメだよ。見るだけだよ。買わないよ!置けないよ!といさめる私」が毎回せめぎ合い、買うのをあきらめることが常でした。

ですが まゆさん のコースターのサイズ感があまりにも私の茶器にぴったりサイズな上、かさばらないことから5枚だけ購入させてもらうことを決意!

まゆさんにはサイズに始まり、水洗いが可能かどうか・色みの確認、など何度も何度もやり取りを繰り返していただき、本当にお世話になりました。

そうして我が家にやってきたのが、こちらのコースターたちです💕

送ってくださった まゆさん のコースター作品集

購入したのは5枚。
だけど届いたのは7枚。

え?
と思いましたよね?

実は私が色でたくさん迷った経緯があったため、まゆさんが他の色のサンプルとして、とサービスで同封してくださったのです😭😭😭

しかも!
こんなにかわいい小さなお花の編み物をパッケージのシール風に貼り付けて送ってくださいました💕💕💕

パッケージにつけて下さった小さなお花の編み物
(ウサギの人形は私の私物)

残念ながら、私にはお花を愛でる才能がないため、ウサギの人形に持ってもらって写真を撮りました😅


早速いろんな茶器を置いてみます♪

さまざまな茶器を置いてみました

やっぱりサイズがぴったりだ😆😆😆

うれしいな😊

大切に使っていこう♪

まゆさーん!
本当にありがとうございました💕

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆