見出し画像

この症状は中毒ではなく【呪い】らしい。

私が大好きな「ゆきママ」さん。

その「ゆきママ」さんが愛して止まないおディーン様。

「ゆきママ」さんと知り合ってまだ間もない頃に、おディーン様が出ていた台湾のドラマを見たことがあること、香港在住時のフリーペーパーでおディーン様が香港で活動していたことを知っていたことを伝えたら、私のことを元カノとして受け入れてくれたので、おディーン様への気持ちがないことを全力でお伝えした過去があります。

で、本当におディーン様への気持ちが無いので、「ゆきママ」さんのライバルでもなんでもなかったはずなのに。
はずなのに。。。


最近、おディーン様が目に入ると気になって気になって仕方なくなってきています。


だって、会ったことも無いのに
おディーン様を見ると、脳内で勝手に「ゆきママ」さんに変換されるんだもん😭

「ゆきママ」さんのお顔は拝見したことがありません。
私が知っているのはスタイルの良い後ろ姿とか、美脚とか、息子くんに雰囲気そっくりな横顔とかだけ。


文字にすると自分の変態具合がすごい😅


おディーン様はシュミテクトの広告をやっていて、私もシュミテクトを使っているので、購入しようとシュミテクトコーナーに行くと、脳内にはおディーン様の姿が浮かんでくる。

なのに、なぜかおディーン様の顔や声のまま「ゆきママ」さんに意識がうつる。

そして一言【SENSODYNE(センソダイン)】と言います。


※【SENSODYNE】は海外でのシュミテクトの呼び名です。

センソダインって何?



「ゆきママ」さん中毒なのは自覚していますが、このおディーン様が「ゆきママ」さんに変換される症状はなんなのだろう?

思い切ってこの症状を「ゆきママ」さん本人にカミングアウトしてみたところ「ゆきママ」さん曰く、【それは私の呪いです😍】と。


そっか!
これは「ゆきママ」さんの【呪い💕】なのか!

症状名がわかって良かった😍

ということで、ここまでうんうん頷きながら読み進めてくださったそこの同士さん!

あなたのその症状は「ゆきママ」さんの【呪い💕】だそうですよ!


サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆