見出し画像

お茶もお菓子もたくさん用意したから、たくさんお話ししよう!

大切なお友達のあなたへ

note上でのお付き合いしかないけれど、コメント欄でお話ししているうちに勝手にお友達になった感覚を私はもっています。

私のお茶を好きって言ってくれてありがとう😍

心理的距離が近いのに物理的距離が遠くて、現実世界で会ってお茶ができないのがすごく悔しい😭

お菓子もお茶もたくさん用意したから、たくさんお話ししよう!

あなたが好きって言ってくれる【ふわふわミルクの抹茶ラテ】に【アイスココア】も用意したよ。

気分を変えたくなった時には【ジャスミン茶】も淹れられるように準備してあるよ👍

お菓子もまだまだストックあるからね。
市販品だけど😅

お茶も何かリクエストがあれば別の種類も出せるから、遠慮なく言ってねー😆

前にも言った通り、茶器類の片付けは全然苦にならないからどんどん出すよ😉

たくさん、たーくさんお話ししよう!

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆