見出し画像

【雑談】Silverstainというバンドにハマりそうな気がしている件

カナダのエモ・スクリーモバンド、シルヴァースタイン。
これまで11枚のアルバムをリリースしているベテランですが、恥ずかしながら知りませんでした。
もともとThursdayやThriceといったスクリーモ系バンドは好きだったので、どこかで名前は見たことある、くらいの感じでしたが、10月に来日するというニュースをTwitterで見てなんとなく聴いてみたら、メチャクチャカッコいいじゃないですか。

しっかりエモくて、切なくて、ヘヴィでキャッチー。
まだあまり聴き込めていませんが、これは好きになりそうな気配。
来日公演も行きたいけど、地方在住には悩ましいところ。

何歳になってもこういう発見があるから、音楽好きはやめられない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?