見出し画像

【初投稿】初めまして!!瑠璃です!!

初めまして!!瑠璃と申します!……ってもいきなりだと誰か分からないと思います※そうだろ


まずは自己紹介から

名前:瑠璃
趣味:推し活、絵を描くこと
やってるSNS:LINE VOOM、Twitter、YouTube、note、プリ小説

うーん……いまいち自己紹介とか何言えばいいか分からないんだよね()
一つ一つ突っ込んで行きましょうかね。(もはや特技はツッコミなのかと思い始めた)

名前は瑠璃です!

宝石と同じ“瑠璃”。
由来は適当だよ。別に宝石の中で好きだからとかじゃないし、なんならアクアマリンとかが好きだよ私は((((((

趣味は推し活と絵を描くことです。

推しは「Irregular Dice」こと「いれいす」。
知ってる人も多いんじゃない?


いれいす

え!?見たことあるくない??ない??(((
知らない人のために言うと、いれいすは6人組の男性歌い手グループで結成3年目までに武道館ライブ実現させるという目標を持っていて、今年4月29,30日に両国国技館にワンマンライブを控えている、とにかく新世代を駆け巡る最高の歌い手なんだよ!!

私の説明では拙すぎるから、「いれいす」と調べてね(解決)

まぁ、VOISINGはみんな好きなのでぜひ仲良くしてください!!いれいすは最推しグループ!!
めちゃくちゃ語り倒すくらい自称ガチ勢だから((
……あ、ちなみに最推しは悠佑ね。あにき。

で、こうくると絵はFA(ファンアート)ですね。
そう。いれいすあーと描くの大好きなんだよ!!

最近の絵はラフしかないので過去絵だけど…(苦笑)
実はアナログしか描けないんだよ私!!!
まじで!デジタルはハードル高すぎて!無理!(((

SNS多すぎ問題。

やっているSNSはLINE VOOM、Twitter、YouTube、プリ小説。

多いね、一個ずついこうか。

1.LINE VOOM
これは限定公開でやってます。一応全体投稿のものもあるけどFF限定で基本は限定投稿してます!

2.Twitter

アカウント結構あるんよまじでwアカウント多いから使う奴だけ紹介します!((
本垢▶︎https://mobile.twitter.com/Zukuroruri

雑多垢▶︎https://mobile.twitter.com/Ruri_voisingosi

すたぽら専用垢▶︎https://mobile.twitter.com/razullll
シクフォニ専用垢▶︎https://mobile.twitter.com/Rapisu_uuuuuu

多い……ねwほぼ本垢にいますw!!いれいす専用垢ないって思った人いるでしょ?本垢がいれいす専用垢だから((((((((

3.YouTube

えーとですね……いれいすの切り抜きです。
もはやそれしかやってませんw((((
投稿頻度激遅なんですが…よければ暇があれば見てみてください!
(追記:名前を浄瑠璃から餡蜜に変更しました)

4.プリ小説

これはもう趣味なんで!!小説とか!!(((
もとは友達に提供していたやつをせっかくだから載せよ〜と思って始めたやつだね。
先に言っとく。BLではない。

今んとこ物語は2つしかないです。ってか一個動いてないwww(((((

実は私、〇〇なんです!!

つっても結構あるんだよね、「実は私〇〇です」

・実は私、美術部部長なんです!!
ガチなんですよこれ。部長(現役)なんだけど、もはやいれいすあーととかVOISINGの絵しか描いてないからもう文芸部。明らか文芸部にしてる(((((

・実は私、飽き性なんです!!
AB型じゃないよ?O型だよ??けどガチ目に飽き性。絵もね、結構ラフとか線画とかで終わらせちゃうし、推しとかもコロコロ変わっていたタイプ。推し歴に関しては今度また語りたい!!

・実は私、めちゃくちゃバカなんです!!
誰が私のこと賢いとかのイメージって思ってる人は!!バカだ私は!ほんまに、え、だって評定平均3.8よ?5段階中の3.8よ!?私今年受験生よ!?バカだよ私!

私を知ってくれた皆さんへ

ここまで読んでくれてありがとうございます!!
私、note初めて使ったので正直使い方まだ完全把握してないので、見にくかったらごめんなさい!

けどこうやって自分で記事を書けるのはいいなって思ったかな(*´꒳`*)
これからもゆるーく更新していくからよろしくお願いします……!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件