見出し画像

体験乗馬からのクロージング。

こんにちは!

LINDAですっ!


始めての乗馬体験を終えて、
結構満足したあたし。

また、さっきの席に通され、
飲み物のおかわりをいただきながら、
怒涛のセールスを受けることにw

「興味はあるんですよ。
めちゃくちゃ楽しかったし。
お馬の優しい目にやられました。」

なーんて、ちょっとリップサービスが過ぎたようで、
相手は「ちなみに、ひと月に何回くらい来れそうな感じですかー?」と
前のめりで聞いてくる。

実際、こんな話をしているころには
どのくらいの頻度で通えるかなぁ?なんて
あたしも前のめりだった。

でも、主導権を握られないように気を付けながら
話を聞いていたけど・・・

結果、入会することにしました!笑

あたしが入会したのは、乗馬クラブクレインさん。
国内最大手です。
日本全国あちこちにあります。

クレインさんについては、
知恵袋なんかでは、あまり評判がよくないですが
あたしは、そんなに言われるほど悪くないと思います。

みなさん納得して通われてるはず。

じゃなかったら、朝から夕方まで
ずーっといないし、
進んで馬のお世話とか、お掃除とかもしないよね。

とにかく、「入会します!」宣言をし、
頭の中でお金の計算をし、
これから定年までは続けたいなぁ~と思ったのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?