見出し画像

菅井友香 日本代表ユニまとめ

坂道メンバーがTOKYOユニコレ2019に出演した際の記事と彼女たちが日本代表ユニフォームを着用している写真などのまとめです。

・TOKYOユニコレ2019 ニッポン応援宣言 

・欅坂46公式ニュース(ユニコレ出演決定)

・欅坂46公式ブログ 菅井友香

・サッカーキング

・Edge Line

・モデルプレス

・欅坂46メッセージ #yuukatalk 2019.11.09 19:01

・欅坂46公式ブログ 尾関梨香

・欅坂46公式ブログ 菅井友香

・欅坂46公式ブログ 守屋茜

・日向坂46公式ブログ 佐々木美玲

・櫻坂46公式Twitter

・櫻坂46メッセージ #yuukatalk 2021.07.30 19:47

(当時は尾関、守屋、W佐々木、渡邉のメッセを購読していなかったのでトークに関しては把握しきれていません。)

ブログやメッセで写真を上げてくれるのは感謝しかないですね。勝手にこちら側の趣味と結び付けて楽しんでるくらいがちょうど良いと僕は思っているので、やっぱり程よい距離感と頻度で衣装を更新してくれる菅井友香さんは神!!ちなみに僕は遠藤航君のユニをオリンピック期間に買いました。ミーグリにでも着て参加したいと思います。

話が大きく逸れますが、過去の記事を読み返してると心が締め付けられそうになります。ユニコレが”あの”ベストヒット歌謡祭直前だったため、今回まとめてて目に留まることが多かったんですが、あの期間(ドームからバカ忙しい年末にかけて)は本当に楽しかったし9枚目シングルへの期待がすごかったなと改めて感じます。Nobody、SD、もう森、、、披露しなかった曲のチョイスも良すぎる。あの期間は不協和音、黒い羊を主軸にした”強い欅”が前面に出ていたので、避雷針をNobody、SD辺りのまた違うテイストでも面白かったかもしれません。まあ、ここら辺の曲を披露して”強い欅”こそ欅坂46だと見せつけて去っていく感じがいわゆる欅坂っぽかったのですが。ただ、その強さに引っ張られざるを得なかった曲たち、欅がその欅であるために求められた先で犠牲になったものたちを理解しないといけないと感じます。

(トップ画像はadidas公式より)

(2021.09.09 加筆・修正)

#菅井友香 #日本代表 #欅坂46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?