見出し画像

はじめまして。まずは自己紹介。

なんでもやりたがりな僕がnoteを登録して、何をして良いのか、どう使うのかもわからないまま、まずは流れに沿って自己紹介を書いていこうと思います。

まずは学歴
小学校の4年生からほとんど学校に行ってませんw
ずっとGAMEをして生きていましたw
そうなると中学ももちろん殆ど行っていません。
毎日家庭訪問でしたw

以上!

ホントの話なんですよw

そして職歴
学校に行ってないので馬鹿なんですよ。
世の中のこと何もわかってない。
知っているのはGAMEで覚えたことと、ニュース番組で覚えたことのみ。
テレビドラマとか架空の話は全然興味なくて、ニュースはリアルで起こっていることでしょ?それが大好きだったんです。笑笑
こんな車が出たーとかこんな新技術ができたーとか、どこかの壁が壊れたーとか。

そんなふうに生きてきた僕が中学卒業して思ったのはまぁ普通の感覚。
働かないと!ですねw

これめちゃくちゃ長くなりそうになってきた。
一旦ここで終わりますw

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?