見出し画像

君との時間が永遠になるように

結成してから約3年、ずっとこの5人で毎日のように会って、笑って、家族のように過ごしてきた。

それぞれ前のグループの解散であったり、
上手くいかなかったことを経験して、
居場所がなかった一人一人をLaynが見つけてくれて、

そこから毎日が忙しく色鮮やかになって、
いつの間にか幸せなのが、みんなが隣にいることが当たり前になってて。


Laynはどこか永遠みたいって、きっとみんなが思っていたと思う。


いつも今はこの瞬間しかなくて、終わりを経験したことだってあって分かっているはずなのに、人は慣れてしまうものだなあ。


発表をして一緒に時を過ごして、少しずつ少しずつ実感が湧いてきて、5人で過ごした日々を思い出すことが増えた。

Laynの曲を聴くと、その曲との思い出がどれも鮮明に思い出せるんだ。

︎︎◌  ◌  ◌


永遠に続いてほしいことばかりだけれど、
現実の世界には永遠ってきっとなくて、人の命と同じようにいつか終わりが来てしまう。

そう考えるとこわいし、寂しいし。

だけどね唯一、永遠にできることがあると私は思ってるの。

それは後になって振り返った時に過ごした、『今のこの瞬間』だと思う。

長い人生の中で、今までもこれからもきっとたくさん悩む。

本当にこれで良かったのか、これからもたくさん沢山悩んで選択して生きていくのだと思う。


"あの時私がLaynを選ばなかったら?"


違う場所にいた未来、
アイドルじゃない未来、
どれも有り得る話だったはずで。


だけど私は、Laynを選んだから君に出会えた。


Laynの曲って、二色真鈴が歌うから、私の人生があるからこそ意味を持つ、誰かに伝えられるような曲だと思っていて。

私の人生が、私達一人一人の人生があるからこそ伝えられる、
私にしかなれないアイドルにしてくれた場所。

︎︎◌  ◌  ◌


これからLaynはきっと変化していく、
もしかしたら、私の大好きなLaynが少しずつ変わっていってしまうかもしれない。

だけど私はまだ、Laynと見たい景色があって、伝えたいことがあって、
それはLaynの二色真鈴じゃないと意味がない。


そう思っていても時々、
別の道を行く人の方が輝いて見えたり、
私のレーンにはない別の選択肢があることを知る。


可能性はたくさんあるね、
今の時代なんて特に、なんだって選べて、なんだってできる世界で、
私はまだ、Laynの二色真鈴だから伝えられる、救える人がいると思うから。

きっと誰かに言われて立たされたのなら、どんなに大きなステージに立っても、
私の存在だけが独り歩きして、本当の私は置いてけぼりになってしまう。

誰かが作りあげた綺麗な偶像の私じゃなくて、まるごとの私が、Laynの二色真鈴が経験しなきゃ意味がないことなんだ。


二色真鈴の人生はそんなLaynの5分の1、

それぞれの人生を歩んできたそんな5人が巡り合って、
ここまで一緒に歩んできた今のLaynを明日は目に焼き付けてほしいなって思う。

そしてこれからにも期待していてほしいなって思うんだ。

これからも私らしく成長できますように、きっとできているよ。

︎︎◌  ◌  ◌


私達は毎日、生きている証を残している。

それはあなたの記憶に残ることもそうだし、
今の時代は映像や写真を使って鮮明に残すこともできるね。

だから今の時間を楽しむこと、そしてたくさん動画や写真も残して、Laynの今を永遠にしてほしい。

︎︎◌  ◌  ◌


明日はどんな景色を見れるだろうか、
Laynを好きな人が、私を好きな人が沢山笑ってて一緒に泣いて、
家族みたいに最高に幸せな時間を過ごせるんだろうな。

ずっとこの居場所を守っていきたいなって、みんなの顔を見ると思う。


これからもLaynの歴史を世界に刻んで、
5人でいたこと、そしてこれからも、
何年先の未来でもLaynが居場所でいられるように今を残そう。


今の私たちの日々が、Laynと過ごす時間がチェキフィルムのように形に残ればいいなと願いながら。



『未来はいつも道のない道を選んだり
ワクワクに身を任せて生きているから』


明日は新宿BLAZEワンマン、楽しもうね👊🏻🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?