見出し画像

もち麦ご飯っておいしいの??

昨日の投稿たくさん見てくれてありがとう!!
コメントもできるらしいのでよかったらしてみてね

メンバーも見てくれたみたいなんだけどほのさんらしいかわいい文章だねって言われて笑っちゃった。
わたしの好きなアイドルさんはSNSをあまりやっていないのでブログが基本なのです。
だからわたしもブログかっこいーっていう単細胞な気持ちで始めました(◜ᴗ◝ )

プライベートなことをみんなに知って欲しい!って思って書くわけじゃないんだけど、ゆるふわにやっていこうと思ってます。
始めたばかりって楽しくていっぱい投稿しちゃうよね〜
明後日あたりから減ってそう…(三日坊主)

そういえば最近、好きなTikTokerさんがいてその人がフルグラとかもち麦ご飯を食べているのでわたしもフルグラにはまっています。
もち麦ご飯は炊くの大変そうなのでやめました。
あと、好きなYouTuberさんがタンパク質をたくさん取ってたのでタンパク質意識しようかなあって今考えているところです。(結構前から思ってるけど実行してない)
憧れの人の真似しがち🙋🏻‍♀️

今日は朝からライブだったよ〜
11時って朝??
でも、お家でた時はもっと早いので早起きしました!!(アピール)
人生の中で何が1番辛いか聞かれたら朝起きることって答えます。
昔から朝苦手なの〜
目が開かないんだよね、なんで?????
朝すっきり起きれる方法あったら教えてください🙌🏻

ちなみに今は2023年10月6日22時30分です。
そう何を隠そう前日に書いているのです。
よく夏休みの宿題のひとこと日記を最終日に全部書くやつあるけど、あれの前倒しバージョンです。(早すぎやろ〜)
初日に終わらせるぞ〜って宿題やるスケジュール決めてるのにいつの間にか時間って過ぎていくんだよね…
ふしぎ

全然関係ないんだけど、小学校1年生の時に見てた6年生ってすっごいおねえさんに見えない??
実際自分が6年生になった時ってあんまり変わってないんだよね
むしろ今の私よりあの頃の6年生の方が大人に見えるもん。
いつになったら大人になるんだろ〜
ま、いっか。

そんなこんなで今日もいちにち楽しかったなあと思ってこのnoteを書いています。
今日もあまり内容のないnoteでしたが、読んでくれてありがとう。
また書くね、ばいばーい!

ps.電車乗り過ごしました、たった今

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?