見出し画像

ぎこちなさと僕

月が見えるのに
雨が顔に当たるぎこちなさを
君に嫌われたことに重ねたりして
まだ変われるかい?変われないんだろ?

ここにいるよって言ったところで
届かない気持ちと、そっぽ向く黒猫
家を通り過ぎて我にかえる僕と笑う風
ああ、世界は誰の味方なのかな?

イヤホンが外れ音楽が止まると
気分はブルースなのに、
流れるメロディが激しくて
君を誘う、君を呼ぶ、君を求めるよ
そう、僕はまだ君が好きなんだ

優しくされない温かさは
優しいのかな、あったかいのかな
やれなかったことを思いつくより
約束をやりつくせたらいいのに

いまさらなんだろう?

イヤホンが外れ音楽が止まるよ
気分はブルースなのに、
流れるメロディが激しくて
君を想う、君を見る、君を探すよ
そう、僕はまだ君が好きなんだ

ぎこちなさは消えるかい?
きごちなさは君だけかい?
きごちなさは僕だけかい?
ぎこちなさは、、、

応援していただけたらありがたいです! いいね→コメント→サポートと、 心に響く文章が書ける人間になりたいものです…!