見出し画像

風の時代、ツインレイという概念すらなくなっていく

「ツインレイ」

「ツインソウル」

「ツインフレーム」

このようなテーマをこちらでは
書かないようにと思っていたのですが、
サインが立て続けにきている今
必要なことみたいなので書かせて頂きます。


最近のセッションは

『ツインレイと別れようと思っています』
『ツインレイと別れました』
『ツインレイの他に好きな人が現れました』

こういったご相談が相次いでいます。


以前までは

「う〜ん、この彼はお試しですね」
「手放し(分離)の時ですね」
「他の人を愛せる=
 そもそもツインではないですよ」

あくまで
"統合前提"
というメッセージがほとんどでした。

ごく稀〜に女子の覚醒が進み
男子の周波数が追いつかず、
あまりにも女子が受けとれず
愛の循環がないといった時

トリプルレイ
が采配される時があります。


でもこれは本当に本当に稀です。
私の知ってる限りでも2人。
その女子は彼を待って待って、
その間とにかくライトワーク。

社会に貢献し愛を与えて与えて
流石にもうエネルギーが枯渇する!
といったところに
宇宙がご褒美くれた感じ。

先日セッションさせて頂いた
女子のもとに現れた男子は
トリプルでもお試しでもなく
天使魂だった。

そして
「彼と生きていく道を選んでもいいよ」
という優しいメッセージが降りてきた。


風の時代そうくるか。
ここまで自由。独立。
枠を外していくかと思った次第です。


ツインの法則。
ベースとなっているものは
もちろんあるのですが、
必ずしもその法則に則って
全てのツインが進む訳ではないし
一生添い遂げるルールもない。

"魂がはじめに決めたプログラム"
なるものも簡単に壊していける。


私はツインレイの彼と居ますが
かつては分離、
サイレント期間もありました。

向き合って向き合って
もうどうにもならない!
と観念し宇宙に委ねたからです。

半年後、再会した彼は
私の自立覚醒に伴い勝手に成長していた。

それでも向き合うことは
まだまだ残っていたし、
再会後も何度も別れの危機があったけど
統合までこぎつけたのは
お互いの意思があったから。

確かにツイン男子は女子のシンクロ。
鏡のように答え合わせをくれる。
発言も宇宙の意思が入っている。
操られるように動く時がある。

だけどいつも述べている魂は個。
それぞれに自由意思がある。

私達の場合
お互いに一緒に居ることが
ベストだと感じているし、
愛があるからこそ共に生きていますが
これからのことはわからないし
離れることだってあり得ると思います。笑

ツインだから彼と居るのではなく
今の彼、今の私だから一緒に居る。
ただそれだけのこと。


結婚したって
一生一緒に居る訳ではないし
離婚したからって
サヨナラではない。

『同じ人と2回離婚して、
 今回3回目の再婚をしたい』

という武者も現れた。
これまでだったらえー!だよね。
でも魂が望むのなら
それも有りなんです。

今一緒に居たい人と居ればいい。


ツインレイだ、
ツインフレームだ、
男だ、女だ、
そんな枠組みを超えて
肩書きをなくして

"ありのままの彼をみられますか?"

が問われていくんだと思う。

今の自分に必要なこと、
魂の求めることに正直に生きられるか?
も宇宙はみていたい。


風の時代、
日本でも同性婚が認められるとか
動物の生体販売禁止とか
予想できる変化は色々ある。

ですが制度の曖昧さという自由が
責任を生むこともあるんですよね。

「結婚しなくたって一緒に居れるでしょ」
「禁止にしなくたって
 各々の良心で守れるでしょ」


いつか婚姻制度すら
なくなる時代がくるかも。
だとしたらすっごく面白いですね♪



KALEIDOSCOPE by LAYLA










現在頂いたサポートは保護猫・保護犬活動支援に充てさせて頂きます☆