見出し画像

テキスト#6 ダブルチャートを読む

最後にダブルチャート=二重円
を読めたら入門編はバッチリです☆
テキスト#1で出したのは
シングルチャート=1つの時間軸
をみるものでした。

ここでは
ダブルチャート=2つの時間軸
を重ねることによって浮かび上がる

「過去」「現在」「未来」
「友人」「親子」「パートナー」

などあらゆる瞬間のエネルギーや
ご縁の読み方をお伝えしていきます。

チャート作成

またフリーソフト、
さくっとホロスコープでやってみましょう!

画像1

タブの二重円をクリックします。
左側に出生情報の入力をします。

画像2

右側は今のエネルギーをを知りたければ
now」をクリックでも大丈夫ですし、
別の時間軸が知りたければその時を。

パートナーの場合は
その方の出生情報をご入力ください。

画像3

忘れずにチャート作成。

画像4

ダブルチャートの完成☆

リーディング

リーディングは

・最初に目にとまったところ
・自分の読みやすいところ
・何となく気になるところ
から読んでいってOKなのですが、
(これが繋がっていきやすい状態)

そのハードルが高そうな方は
下記ポイントを参考にしてみてください。


ポイント①
ハウスに入っている目立つ星をみる

画像7

これは私の2021年元旦のダブルチャート
になります。

月が10ハウスに入っています。
月=女性性
10ハウス=魂の目的達成のサイン。

蟹座の月=これも女性性。
女性性に関するメッセージを強く感じます。

ポイント②
目立つアスペクトを読んでみる

画像6

この月と太陽がトライン(120度)。
トライン=光の角度。
太陽と月は陰陽、親子など真逆の性質。

蟹座の月は母子の象徴でもあるので、
ここで女性性は母性と特定できます。

太陽は魚座=目に見えない領域。
魂や潜在意識化での解放が起こったようです。

ポイント③
感受点に重なる星がないか探してみる

画像7

ICに冥王星が重なってます。
IC=魂の故郷
冥王星=リセット、カルマ。

山羊座の冥王星で古いもの、過去から続く
長いカルマに終止符が打たれたみたいです。

ポイント④
キーワードからストーリーを組み立てる

母性、陰陽からの光、潜在意識、
魂の故郷、リセット、カルマ。

…そうか!私はこの日、
「過去世から続く母性カルマを解放する」
という大きなミッションを果たす為、
破壊と再生を体験したんだ。

そしてこの時MC蟹座の愛、家族という
学びと使命も同時に果たされたんだ!

という具合に読めるわけです。
(読みながらなんとなく感じて、
 裏付けをとってくイメージ。)

パートナーとのご縁を読む場合は…

画像8

こちらLAYLA×とーちゃん(ツインレイ)
のダブルチャートになります。

画像9

パッとみて目立つのは…

・とーちゃんの蟹座の太陽金星が
 LAYLAの9ハウスに入っている
・蟹座はLAYLAのMC星座でもある

画像10

・このとーちゃんの太陽金星は
 LAYLAの魚座の水星にトライン(120度)
・5ハウス(娯楽)から9ハウス(高等教育)へ
 引っ張りあげるように角度をとっている
ここまでをまとめると…

LAYLAのスピリチュアル性や発信力、
占星術の知識(魚座水星)を、
とーちゃんという存在(太陽)は愛(金星)で、
趣味のレベル(5ハウス)から
プロフェッショナルレベル(9ハウス)まで
一気に引き上げる。

MC蟹座の使命である
女性へのサポート。結婚、家族をつくる。
というのもとーちゃんとの出逢いによって
果たされています。

©︎KALEIDOSCOPE by LAYLA

現在頂いたサポートは保護猫・保護犬活動支援に充てさせて頂きます☆