見出し画像

全梟会 – 11月13日

全梟会 eh? この旅で最も力強いイベントのひとつであったことは間違いない。ベスト3に入る。エントリーナンバー1、文字通りclub asiaのフロアへのドアを開けるのは、とてもいい経験だった。前々日のイベントで体を限界まで酷使したにもかかわらず、私は興奮とエネルギーに満ちていた。開場からショーが始まるまでの間に、同じ嘉那ちゃん推しのえぬさんとコーキーさんに初めて会った。その晩、私はいつも以上に饒舌だった。明らかに外国人であること、そしてとても興奮していることから、多くの会話が生まれた。私の友人によると、前方での話し声は、彼がいた数列後方にも聞こえたというw

ショー自体は素晴らしかった。嘉那ちゃんは素晴らしく、舞台の上でキラキラと輝いていて、一瞬たりとも見逃したくない光景だった。伊桜ちゃんはいつものように女王の風格を漂わせ、その声は情熱的で力強く、注目を集めた。これほど長いセットで、ふたりの最高のパフォーマンスを見ることができたのは幸せだった。とはいえ、私の脚は同意しないだろう。その夜、私の足は休まることがなかった。前の2日間、脚を酷使したのに。レールにアクセスできるため、私は非常に高くジャンプし、着地の際に何度もレールに足をぶつけた。ショーが終わるころには、私の足はかなり消耗していた、痣や擦り傷がいくつもできた。他のやり方はなかったよ。凛音さんと憧さんのソロパートでは、凛音さん/憧さんのファンのためにスペースを空けるため、私は無人のカメラピットに潜り込んだ。これは、地上に近い場所から見ることができるユニークな光景だった。正直なところ、これはとても素晴らしい時間だった。

ショーの後、前日の夜、無関係のイベントの後に新宿LOFTに現れた長身のセルビア人男性に会った。前日の夜、全梟会と同じ日にやることを探していた彼に、全梟会は楽しい音楽イベントだと説得した。この男はショーを楽しみ、気がつくと伊桜ちゃんのチェキの列に並び、アニソン好きという共通点でつながっていた。

NightOwlの常として、チェキタイムはとても楽しかった!伊桜ちゃんも嘉那ちゃんも、私が彼らの誕生日イベントに参加すると聞いて嬉しそうだった。このイベントで、私は初めて嘉那ちゃん、伊桜ちゃんと本当に話をした。この点については、通訳として非常に貴重な助力を与えてくれた、えぬさんとゾンビちゃんに多大な謝意を表したい。 DDのレッテルを貼られても、伊桜ちゃんチェキ列の人たちと話すのも楽しかったwww。それに、Sheryl Nomeが最高だという紳士もいた(とても重要なことだ)。NightOwlとのグループチェキは最高だった!めったにない機会に恵まれたことをとてもうれしく思っている。


The original English text can be found here: https://note.com/lavo_2/n/nc912317504d8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?