見出し画像

【CS・PC対応】1番人気‼️XIMMATRIX最強数字設定‼️

こちらの設定でプレデター行きました↓↓↓



XIMMATRIXを使い始めて1週間ですが、XIMAPEXの時の設定作りを活かして色々試してみて作った最強設定です‼️
XIMMATRIXにしてから思った事
CSの方は120fpsでXIMMATRIXにしてから吸い付きが弱いのと操作感がXIMAPEXと全然違うと感じる人が多くXIMAPEXに戻る人を何人か見てます。僕も使ってみて感覚も違い、吸い付きが確かに弱いなと思いました。
不満など良くした所
弾道エディターを何回も作りXIMMATRIXで不満に思っていた感覚や吸い付きなどを強くしXIMAPEXよりもリコイルをしやすく数字感度で詳細設定のような中距離の当て感を実現させました🔥
かなり自信があるので気になった方は是非購入してみてください‼️
何か聞きたい事などあればTwitterのDMまでお願いします🙇‍♂️
配信などもしているので気になった方是非見に来てください‼️
クリップ等はこれから載せていきます📎

https://x.com/lavllc2_/status/1764973435548274774?s=46&t=fQeV-8547nXPplJ--p43cg

https://x.com/lavllc2_/status/1770779392748269877?s=46&t=fQeV-8547nXPplJ--p43cg




ここから先は

700字 / 5画像

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?