見出し画像

【CS・PC対応】現在使用中‼️MATRIX史上最強設定‼️s21最新XIMMATRIX最強感度🔥🔥

今のXIMMATRIX史上最強の感度が完成しました‼️

全距離最強‼️ランクで無双できます🔥

さすがに強すぎるので値段いつもより上がってます🙇‍♂️
下の画像はランク中のリザルトです↓↓↓



APEXでコンバーターを使う時やはり低感度の吸い付きが1番強くどの距離においても低感度が最強でした、、、

ですが、今回はミドル感度で低感度並の吸い付きを実現出来ました🔥

                  主にこだわった所

・弾道エディター何個も作成し微調整を重ね吸い      付きの強さを上げ作成しました‼️

・次に悩んだのがDPIこれもかなり悩んで色々試して見ましたが3200がXIMMATRIXで1番強いと感じDPI 3200で感度を作成しました‼️

・リコイルのしやすさはもちろん癖なく誰でも使いやすい設定になってます‼️

・最後にゲーム内設定でかなり悩みましたがこれも微調整を重ねてかなりいいものができたと思います‼️

この感度が気になった方、今よりも強いAIMが欲しい方は是非購入されてください‼️

購入した方にしか分からない強さがあります🔥


ここから先は

730字 / 7画像

¥ 4,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?