見出し画像

改めまして、こんにちは!La'viewです!\\薫(かおる)編//

こんにちは!(*´▽`*)
La'viewで、コミュニケーション講座の講師活動をしております
薫(かおる)です

今回は、私の自己紹介をさせてもらおうと思います!
私は、埼玉県のさいたま市で生まれて、育って、結婚を機に大阪へ移りました!
大阪生活15年目!
そして、結婚生活も15年目です!

夫との結婚生活について

夫は私よりも4歳年上で、物静かで、読書が好き~という、優しい人です
結婚当初から、夫婦喧嘩はそんなに多くはありませんでしたが、
優しい夫に対して、私はイラっとすることがありました
イラっとして、物静かな夫に、あれこれキツく言うことがありました
結婚当初、お互いが考えていることが違うときがあったとき、
『~について、どう思う?』と聞いてもすぐに答えてくれず、
黙ってしまう夫、、、
私は、お互いが思っていることを伝えあいたい、話し合いたいのに、
夫はすぐに気持ちを話してくれない!!
そんな夫に対して、イラっとして、キツく言ってしまうことがありました💦
『なんで、思っていることを言ってくれないんだろう?』って、
私は、本当に不思議で、理解できませんでした!!!

アレックスの講座との出会い

そんな中、アレックスの講座と出会い、
私の考えは一変しました!!!

私が『なんでだろう?』と思っていたこと、言動は、
彼にとっては当たり前なことでした!
私が『普通~でしょ?』って思うことは、
彼にとっての『普通』ではありませんでした!!!
これは、私にとっては、衝撃でした!
そして、夫に対して、本当に申し訳ない気持ちになりました!!

講座を受講後、
夫にアレックスの講座で学んだことを伝えました
そして、『今までキツく言ってごめんね』とも伝えました
講座を受講してアレックスから色々学び、
学んだことを夫婦生活に取り入れたりしていきました
そうしたところ、夫に対してイラっとすることが減りました!!
心穏やかに、夫と笑顔で過ごす時間が増えました!!
これはすごい!!!って感動しました!!!
是非皆さんにも取り入れてもらいたいと思い、
アレックスの下、講師活動をしています!
普段は大学の研究室で実験補助の仕事をしています!

補足~

そして、趣味は宝塚観劇です~
推しは宙組です~~(*´▽`*)
よろしくお願いします!

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

#恋愛
#恋活
#アレックス小倉
#ラブセービングアカデミー
#自己紹介
#男女

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?