見出し画像

今!ものすごく!!人恋しい!!!

いややーもう3月が終わりに向かっているー!!!!
月初めは毎回新たな気持ちで色々目標を立てるのだけど、気付いたら月末になっているのってなぜ?
今月は年度末でバタバタしてたし、しょうがない・・・よね・・・。
基本的に忙しいのは好きなので、このバタバタ具合も嫌いではない!
この忙しい時期に、私なりに色々融通をきかせて、色んな方面に恩を売ったので、お礼のお菓子をたくさんいただき、ほくほく。笑
ありがたくて嬉しいけど、仕事中につまむお菓子はマジで太るので、せっせと家に持って帰って視界から消す。
もしくは私に与えるお菓子は、干し梅かおしゃぶり昆布にしてくれ。どっちも大好きなんやぃ。

そんなこんなで、忙しさも落ち着き、ふと
「彼氏ほしぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」
となりました。。。。
冬も色んなイベントがあって彼氏欲しくなるけど、春もワクワク陽気に誘われても彼氏欲しくなる。なんなら6月の憂鬱な天気の日が続くと、お家で一緒にすごすような彼氏が欲しくなるし、夏になると一緒に夏のイベントを楽しむ彼氏が欲しくなるし、秋になると夏に暑すぎて出来なかったアウトドアやおでかけをする彼氏が欲しくなる。
あれ?年中やっぱり彼氏欲しいやん!!!
という最近の気づきでした。

彼氏というか、楽しいことも辛いことも苦しいことも一緒に乗りこなしていけるパートナーが欲しいよね。そしてその先に結婚があるんだ。
そのためには自分と波長が合うことも大事だし、違うところがあっても受け入れることがお互い出来るような認めあえる関係性になれないとな~。

なんだかんだで見た目でばかり選んでしまう私だったけど、そう考えられるようになっただけ、めちゃめちゃ遅いけど成長だ。

職場で気になる人の私服姿を見た!素敵!ときめいた!!!シンプルな服なのにかっこいいと思うのはフィルターがかかってるからかしら。
4月から異動でフロアが変わってしまって、より関わりが減るのが悲しいけど、真面目に仕事頑張って、仕事の話ができるようにしよ!

うん、なんか婚活がんばろ!
一緒に人生を楽しむパートナーを見つけたい!!!!
みんながんばろーね!





この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?