見出し画像

ほんまかいななことばかり

あれからもう1か月!!!!

結果は問題なし!よかったぁ~。
でも相変わらず不正出血は続く。しんど。ほんまに大丈夫なんかいな。
止血剤飲んて数日したら効き始めてほぼ止まるんだけど、飲み忘れたり1日3回飲めなかっただけでも即出血開始。
おりものシートでは収まらなくて、多め用のナプキンの地味な出費が辛い。
うーんこれって大丈夫なんかしら。
QOLめちゃめちゃ下がってるぅ。
生理みたいなものもあるし、もうすぐ薬飲める半年も来ちゃうし、ちゃんと効果あったんだろうか。
今度先生にちゃんと言おう・・・。
もーほんまに嫌っっっっっ!!!!!
友達に愚痴ってたら、「不正出血っておりものシートで収まるくらいやろ?」
って聞かれて、やっぱり量多すぎるよねぇ⁉⁉⁉⁉!ってなった。
人間の進化を求む。。。

そして、これはもう薬のせいにしたいだけなのだけど
なんかどんどん体重が増えていくんだが!?!?!?!?!?!?!?
増えすぎて笑えるけど泣きてぇ。
なんかお腹周りもとても豊かになられて・・・・
わーん!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰か薬のせいだよって言っておくれ・・・・。

可愛くなりたいのに、どんどんブスになっていくよ~
しんどいよ~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?