LaVidaスタッフ
家具は一生のパートナー!メンテナンス講習会のお知らせ
見出し画像

家具は一生のパートナー!メンテナンス講習会のお知らせ

LaVidaスタッフ

夏のイベントのお知らせです。


家具のメンテナンス講習会やります〜!!!

家具は一生のパートナーです。大切な家具を長く、そして次世代にも使えるようにお手入れをしてあげましょう。今回はテーブルを始め、木工製品のメンテナンス方法をお伝えします。

◎日時:8月7日(日)10:00〜11:30

◎参加費:ラビーダでテーブルを購入して頂いた方…無料
     その他の方…1組 1,650円(税込)

定員は8名様となっております。
ご予約はお電話(024−959−3333)、店頭、HPのお問い合わせフォームからお願いします。

↓お問い合わせフォームはこちらです。


「良い家具を買ったけど、メンテナンスってどうやったら良いの?」、「メンテナンスって難しそう…」、「メンテナンスについてもっと詳しく知りたい!」などなど、どんな思いをお持ちの方でもご参加ください♩必ず役に立つ、楽しい時間になること間違い無しです!ラビーダで一緒に夏の思い出を作りましょう!

皆様のご来店お待ちしております。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
LaVidaスタッフ
福島県郡山市の創業97周年を迎えた家具屋、Lavidaです。本物の家具との出会いを通して、たくさんの人の暮らしを変えたい、人生を変えたい、と願っています。そんなLaVidaのスタッフが、暮らしを豊かにする家具や小物たちのご紹介、みんなを幸せにする楽しいイベントのご紹介をします。