見出し画像

大切なお母さんに、ありがとうの気持ちを込めて

GWも早くも終盤に差し掛かろうとしています。
皆様、今年の連休はいかがでしたか?久しぶりに旅行に行けた方も多かったのでないでしょうか。

さて、大型連休最終日5月8日は母の日です。
大切なお母さんに、いつもありがとうの気持ちを込めてささやかな贈り物をしませんか?ラビーダでは、喜んでもらえること間違いなしの素敵なお品をたくさんご用意しております!本日は、その中からいくつかオススメのものをご紹介します。


毎日履くものは心地の良いものを。”SASAWASHI リブショートソックス”

くま笹を漉き込んで作った和紙のことを「ささわし」と言います。吸水性、吸湿性、防臭性に優れており、ベタつかずサラサラとした素材感がとても気持ちが良い靴下です。これから夏になるにつれ、どうしても蒸れてしまう足。気になる臭い。そんなお悩みもこのSASAWASHIソックスを履けば、スッキリ解決!
2〜3足セットでプレゼントにするのも良いですね。

2サイズ展開で、Mサイズ:23〜24cm、Lサイズ:25〜27cmでご用意しております。
おひとつ¥1,980(税込)です。

SASAWASHIのアイテムは、靴下の他にもボディタオル、ブランケット、歯ブラシ、ルームシューズ、お洋服などいろいろとご用意しています。


お家でも、職場でも、特別な一足を。”ラビーダオリジナルスリッパ”

お家で家事や育児を頑張るお母さん、お仕事も頑張るお母さん。そんなお母さんへ履き心地抜群のスリッパを贈りましょう!
パタパタと音がしない、足にスッと馴染む、革のスリッパ。一度履くとその履き心地に病みつきになること間違いなしです。

3サイズ展開で、Sサイズ:23〜25cm、Mサイズ:25〜27cm、Lサイズ:27.5〜28cm。
おひとつ¥9,900(税込)です。

詳しくはこちらの記事でもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!



オシャレして、一緒にお出かけしよう!”ELVANG シルク&アルパカショール”

シルク30%、ベビーアルパカ70%で織り上げられており、とっても柔らかく、肌触りが良い、通年使えるショールです。巻き方次第でいろんな表情を見せてくれるので、どんなコーディネートにも映える1品です。

ベージュ、ブラック、ネイビーの3色からお選びいただけます。
おひとつ、¥29,700(税込)です。
お出かけするのが気持ちの良い季節です。とびきりオシャレして、お出かけを楽しんでもらいましょう!


この他にも、ラビーダにはまだまだ沢山の素敵なお品物がありますよ。ぜひ、お母さんに喜んでもらえる一品をお探しにいらしてくださいね!
オンラインショップでもご紹介しておりますので、こちらもぜひご覧ください。


自分のお母さんだけでなく、お母さんである自分にもぜひご褒美を!

ということで、私も自分に何かご褒美を買おう!と決めました。何がいいかな〜、夏服も欲しいし、バックも欲しい、新しいアロマも買いたいな、グリーンも増やしたいし、、、、と物欲はむくむくを膨れ上がっております。(笑)

いつも頑張っている世の中のお母さんへ、ラビーダからの特別プレゼントです!

5月中は、お母さんありがとう月間ということで、お母さんはラビーダでのお買い物が全て10%OFFになります!是非この際に、ご自身へのご褒美も探しに来てくださいね♩お買い物の際に「私、お母さんです!」とスタッフまで教えて下さい^^


「私ならこれが欲しいな。」「お母さんならこれが好きそうだな。」と、相手のことを思いながらプレゼントを選ぶ時間も、素敵なひとときですよね。ぜひ皆様も、ラビーダでそんな素敵な時間をお過ごし下さい。
プレゼント選びに困った際には、ラビーダ女性スタッフにお気軽にご相談くださいね。全員お母さんなので、いいアドバイスが聞けるかも?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?