見出し画像

私とNike Arrighi Borghese

Luxury Life

N:"娘Fの庭で今週も食べ切れ無い?!程のレタスやズッキーニが採れたの。”

M:" 家庭菜園で自給自足、プラス自家製olive oilもあって本当に贅沢"

N:" 私もそう思う、最高の贅沢よね! 貴方も他のproperties やlux materialはどうでもいいから、畑、花、植物に囲まれる生活を提供してくれるhusband見つけなさい、、”


植物園行きがてら週末の話、アウトドア派のお姫様には畑いじり、庭手入れは毎日を心身ともにnourish してくれる 至福のessenceであり、それこそがluxury living! と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?