見出し画像

私とNike Arrighi Borghese

N:"前も話したけど、あの橋上からColosseoをスケッチしようとしに来たらcar radioを車パ-キングした直後に盗難された。ガラス割る音したから、でもすぐ近くにポリスがいて直ぐ捕まって、、

M:"覚えている、でその犯人はイタリア人だったの?”

N:"若いナポリっ子の男の子、あ、でポリスリポートとかのため一緒にパトカーでポリスステーションへ行く車中彼は私がペインター、だと言ったら絵描きのペインターでなく塗装屋のペインターと思って仕事斡旋してくれた~”

大笑い。


Colosseo前を通過しての帰り路で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?