見出し画像

私とNike Arrighi Borghese

Banana 🍌 skin

Barman:"signora 大丈夫ですか?!”

Nike:" bananaはあるかしら?”

B: “残念ですが、ないです”

N:"近くに八百屋かsupermarketはあるかしら?”

お喋りしていてカフェに入る時にガラスの扉にちっとも気が付かなく、額をぶつけてしまったお姫様!

ビックリしたbar)バ-ルのバルマンが慌てでて来た時の事。

我々は教えて貰った近くのビオストアーへ直行!

N:"なるべく直ぐが肝心なの"

Banana を購入、banana を剥く、中身は一旦口にくわえ、皮を直ぐ先程ガラス扉にぶつけた額に貼るように抑える。

N:"打撲なんかのhealingにはこれが効くのよ"

その後しばらくそのままに、数時間後には腫れてもなく、痛みも無くなんともない!、と。

Nettles同様、バナナも必ず家にはmust itemだそう。


ある時、ちょっと強く手の甲をぶつけてしまった時、私もBanana skin healingを試して見ると、効いた!かなぁ(😉)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?