見出し画像

友達…秘密…story2

 友達だと思っていた人から突然
「ずっと前から好きだった」
 自分は好きだけど友達としてだった。
お互いにパートナー居るのに…
「付き合って」って言われても返答のしょうがないじゃない。
返答に困ってると
「付き合ってくれないなら私の前から消える」
「今後は会うこともないし、SNS上で絡まない」…言う事が極端過ぎない?

「友達として付き合っていけば良いじゃない?」って言うと
「告白したのに友達としてなんか…出来ないよ」
……?なんでそんなに極端な考えをしちゃうのよ…

返答を迫られた私の思考回路は
「付き合う」を選んでしまった。
今まで友達としての付き合いをしてきて
楽しかった記憶がどうしても彼の存在を消すのが嫌だったから…

後に自分を悩ませる種になるなんて思いもせず……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?