見出し画像

🧊太陽系アイスワールド

港区立みなと科学館 にて
本日7月13日(土)より投影されます
プラネタリウム🌌
太陽系アイスワールド〜氷と生命のふしぎ

私は「グラース」という
メインピューターボイスで
出演しております☺️
新人ナビゲーターの「イエロ」は、
事務所の後輩の
高塚智人くんが演じています!

みなと科学館

 先日、試写会に参加させて頂きました✨
そしてなんと!
みなと科学館は、
気象庁と併設されている建物で
2Fが展示フロアになっているんです。

上映されるドームホールは…
スピーカーが天井、
会場の周りをぐるりと囲んでいて
音の響きや演出、臨場感たっぷりに
プラネタリウムを楽しめるんですよ☺️
今のプラネタリウムって凄い✨✨
そしてなんと!
当日は、スタッフさんによる、
星空解説もあるそうです🌌
これは素敵だな〜と思いました💕

以前、茨城のつくばエキスポセンターにて
何度かプラネタリウム番組に
出演させて頂きました。
その時はなかなか自分の足で見に行けず💦
とても残念でしたが…
この度は都内で
足を運べるプラネタリウムで、
初めて試写会に参加させて頂き、
子供の頃からずっと憧れていた
プラネタリウムに出演することができ、
メインコンピュータ
ずっとやってみたかった役の1つで、
夢を叶える事ができて幸せです!

子供向けのプラネタリウム番組に
なっておりますので、
お休み、お仕事帰りや夏休みに🌻
皆さまぜひ、足をお運びくださいね🪐

吉田聖子

▼公式HP▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?