見出し画像

鬼の陰陽師

サイバーパンク×陰陽師×音声ドラマ

鬼の陰陽師』制作プロジェクト

クラウドファンディングが
スタートしております✨
鬼の陰陽師の
【ストーリーや世界観】はこちらから☟



私は音声ドラマ作品の中で、
焔の妻【炎歌(ほのか)】役で
出演させて頂きます☺️
出演にあたり、
キャストコメントを書かせて頂きました!
これから始まる物語や展開に
ワクワクしております✨

キャストコメント

また、クラウドファンディングにて、
基本セット+
【アマテル寮】陰陽師コース

焔の家族追加キャストとして、
台本にサインを書かせて頂きます!

クラウドファンディング


朝妃役の能登麻美子さん、
焔役の東地宏樹さんに加え
【焔の家族役】
4名のサインが追加✨
☟アマテル寮コース☟
こちらはお陰様で完売いたしました!



そして!!!
来年2024年1月に開催する
アロマパルファン調香体験
の調香師も担当いたします☺️

ホオズキ寮、アマテル寮、
ツクヨミ寮、スサノオ寮

4つの陰陽寮をイメージした香りです!
4つの香りから1つ選び、ブレンド体験、
お持ち帰りできるレッスンです。
香りでも、
鬼の陰陽師の世界をお楽しみ下さいませ✨

クラウドファンディング返礼品

☟『アロマパルファン調香体験』☟


アロマパルファン調香体験レッスン

実際のレッスンでは、
どんなことをするのか…
気になりますよね?

✔︎初めてなのでブレンドできるか不安
✔︎調香って難しそうかも…

『調香』って日常で経験したことが
ないと思うので不安もあるかと思います

プロがサポートしながら、
お一人ずつ創れますますので、
ご安心下さい☺️

レッスンのおおまかな流れ

は、このような感じです!

はじめに市販の香水と
アロマパルファンについてのご説明

100%天然の植物で創る香水です!

グリーンブレス精油


②テキストに沿って【鬼の陰陽師】の
4つの陰陽寮】についてのご紹介

今のあなたの心の状態を探ります
どんな香りを創りたいか…
どんな香りが自分にとって必要なのか…
迷っている方は、
参考にしてみて下さいね!

4つの陰陽寮の香りのコンセプトや、
どんな植物が使われているのかをご紹介

それぞれの寮の特徴、
所属のキャラクターのイメージから、
植物の特徴やキーワードを
どんな風に香りにブレンドしているか
ご説明します。

香りのコンセプトや植物のご説明


ブレンドを選ぶ
全ての香りを嗅いで頂き、
4つの中から1つ香りをお選び頂きます

ブレンドタイム
実際にご参加くださる皆様、
お一人ずつ、
ブレンドしていただきます!
私がサポートに入りながら
ブレンドできますので、ご安心下さい!

他の香りが気になる方は、
追加瓶1本(¥3800)
現金またはPayPayのみでお支払い後、
お創りいただけます!

⑦スポットでお写真の撮影、
アンケートのご記入
創り終えた方から、お写真を撮影したり、
アンケートをご記入、SNSへのご投稿を
してくださいました方に、
鬼の陰陽師のポストカードを
プレゼントいたします!

ポストカード

クラファンの締め切り期限

10月10日(火)23:59まで!
魅力的な返礼品が沢山ありますので
じっくり見てみて下さいね💕
残りわずかなコースもございます💦

皆様にアロマパルファンの香りを通して
作品やキャラクターに、
より深く浸って頂けたら…
と願っております!!
鬼の陰陽師』をぜひ、ご支援、
応援を宜しくお願いします🙇‍♀️

☟【クラウドファンディング詳細】

吉田聖子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?