何つぶやいてるの?

直近1週間のmuuteの傾向をみてほしい。

モヤモヤ(´・_・`).。oஇ


自分と食と健康についてよく考えていて
モヤモヤ多め。各種ネガティブも感じていて、時々ポジティブも少し。

食べること好きなんだけど、少食だし、朝って調子悪いし、なんだか体調に振り回されてる印象。

なんかね…食以外にも楽しみ作りたいよね、って思いました。
好きなもの100個挙げるやつやろうかな。時間かかりそうだけど。

文章書くの難しい!
いつまで続けられるかな…笑

ちなみに今わたしは残業して帰ってきて、夜ごはんを食べおわったところです。
朝昼食欲なかったからどうかなぁ、と思ってたんだけど、
夜は余裕で食べられた!よかった。

食べられるときに食べよう。毎年、健康診断で「やせ気味」と指摘されるのでなるべく体重は増やしたい。体力もつけたい。

会社いる時に食欲がなくなる現象何なんだろうね??
眠すぎて食べられない、なんてことがよくあって。
最近はミンティアとともに戦ってます。
眠気覚めるけどミント嫌い。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?