ウエストランド井口さん、体重を聞かれても「言いたくない」

私はお笑いが好きで,結構,YouTubeも見ている。

中でもウエストランドの井口さんは好きだ。
ポンコツ?河本さんとコンビを組んで,苦労しながらも仲良いとこが好き。
そして切り口、テンポ,リズム、ワードセンス、可愛らしさがツボだ。

ぶちらじらじも聞いてるソルジャーだ。

井口さんが体重増加を気にして,ジム通いを始めたタイミングとほぼ同時に私もダイエットを始めた。
勝手にダイエット仲間だとも思っている。

昨日、「納言幸のやさぐれ酒場」というYouTubeの井口さんゲスト回を見た。
以前,体重が42キロくらいしかなくて、、、という話になり、そして今は?と聞かれると「言いたくない」とキッパリ。
周りが苦笑しても「体重言いたくないって意味わかんないと思ってたけど、今は気持ちがわかる」と言っていた。

男子でも,体重やお腹の出っ張りを気にする乙女心あるのねー、、、と
やっぱり可愛い,井口さん!とキュンとした 笑。

かくいう私も、60キロの大台は、さすがに女として、避けたい、、、
と思いながら、ずるずるオーバーしていた。40キロ台だったこともあるのに!
体重言いたくない!当たり前だけど。

これからも井口さんを追いかけつつ、ダイエットのモチベーションにして楽しく励んでいきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?