見出し画像

OJT研修とルーマーラジオ収録

12月8日は最近参加しているOJTの研修に参加して
お互いにコーチとクライアント役に分かれて
お互いにアドバイスやコーチングをしました。

暖かいメンバーたちで話すだけで気持ちが和みました。
学習出来て楽しかったです。

アウトプットの苦手なところについても
クライアントとして伝えてみました。

メンタルブロックというよりも
私の中の美学 趣味嗜好によっての
アウトプットしない派だったという事が
今日は分析して改めて理解できた所もありました。

私の中の沈黙の中の美学や沈黙の中にある情緒が
好きで大切だと感じる事が大きかったのかもしれません。

そしてアウトプットする事には
やっぱり天命を感じてその軸に乗る事
自分のしたい事というよりまた別物で
私の経験を通じて感じた所を話す事で
沢山のこれから変化進化していきたい
人たちの道しるべになる事
その気持ちが大切なんだと今日改めて
思いました。

今日のルーマーラジオでは、自分の今に辿り着いた
道乗りとそのきっかけを 九十九一のルーマーラジオに
収録しました。

エネルギーが変わり変化すると
よく人間関係の別れが起こるし、それに対して心配されていたり罪悪感を持つ人が多いので
そこの気付きを収録しました。

私がエネルギーワークを取り入れて
活用する事になった流れ、九十九一師匠との出会いの神山の話しも収録に入れてみました。

瑠璃光レイルライナーの役割を
これからもっと役立てて行きたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?