見出し画像

#あの時スタエフで

あの時スタエフで
偶然 君を見つけた

あの時スタエフで
初めて 君に声をかけた

あの時スタエフで
朗らかな君の 声を聴いた
僕はすぐに 
君の虜になった

あの時スタエフで
素直な君の 涙のわけを聴いた
僕はただ 
そばにいることしかできなかった

あの時スタエフで
君の存在に憧れ
僕は
君を必死に追いかけた

君は次々に色を足して
大きく輝いていたね
触れてみたくて
急いで駆け寄ると
すっと見失ってしまう
雨上がりの虹のように

僕は知ったんだ
君にはなれないと
僕は僕のままであるべきだと

あの時スタエフで
君がそう教えてくれた

だから僕は
少し離れたところで
僕のペースで
時々 君を見てることにしたよ

泣き腫らした空に
また大きな架け橋がかかるのを
いつまでも待ってる

あの時スタエフで
君を見つけたように
君の笑顔を
その笑声(えごえ)を
必ず 探しに行くから

僕と出会ってくれて
本当にありがとう


作/lave  No.52  2024.7.20

そして… 
お誕生日おめでとうございます♡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

こちらは、stand.fmでご活躍中の
『こころがゆるむもちゃの部屋』の
もちゃさんの企画
【#あの時スタエフで】
https://stand.fm/episodes/66865ba558eb7eb99daa4cbd
に参加させていただきました

私は、2021年9月からstand.fmでも
音声配信をしております
聴き専でいるつもりだった私に
表現することの楽しさを教えてくれたのは
もちゃさんでした
この度、stand.fmをご卒業?夏休み?ww
ご予定のもちゃさんへ感謝の気持ちを込めて
このモノガタリを贈らせていただきます

ちなみに本日は
もちゃさんのお誕生日です♪
偶然にも私の娘と同じ誕生日!
ここにも不思議なご縁を感じています
本当にありがとうございます
これからも遠くからですが
ご活躍されること、ずっと応援してます

♡もちゃさんのstand.fm♡
https://stand.fm/channels/5ff5d577fc3475e2c80304ec

♡もちゃさんのnote♡
https://note.com/mochapoka2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?