見出し画像

私の誕生日!

今日は私の誕生日です。54歳なんてキリのいい数字じゃないし、節目のイベントもないし。欲しいものでもあれば購入するかもしれないけど、先月スニーカーを買って満足してるし。

そんなわけで、誰にも誕生日のこと言わずに今日になっちゃいました。デイケアへ行ったので、スタッフさんに初めて誕生日おめでとうと言われて、ようやく嬉しくなりました。

その後、お義母さんからLINEがあって誕生日プレゼントに、野菜と果物とシフォンケーキを送ったからと。お義母さん、毎年誕生日覚えててくれるの、神かと思う。

デイケアから帰ったら、夫が買ってきてくれたケーキが冷蔵庫に入ってました。

娘からはおめでとうメッセージ。

変わったことがあるわけでもなく、普通の一日だったけど、それが嬉しい感謝の日でした。今年も良い年にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?