見出し画像

10-[車修理]喜びを嬉しいとそのまま出すのって抵抗ありませんか?

わたしは喜びを表現してはいけないと学習していたために、嬉しいのに隠したり、バレないように話題を変えたりと...喜びを表にだすことが苦手でした。なので小さな喜びや幸せをここに出すということをしていこうと思います。

--------------------------

できたーー!できたよーー!わたしね、すごいんだよーーー♪
自分で車のテールランプカバー交換したんだもん♪
めっちゃ楽しかった~!! なんとなくイメージしていたよりすんなりできて、もうスッキリです!

誰かの役にたつかもと動画を撮っていたので、慣れない編集をしていたらすっかり2時間もたってしまい夜中の2時になって、もうヘトヘトだけれど今日は、できたことがめっちゃ嬉しかったのでここに書く!

つかれた~!
楽しかった~!

おやすみなさい

ゆみこ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?