見出し画像

1-嬉しいを嬉しいとそのまま出すのって抵抗ありませんか?

わたしは喜びを表現してはいけないと学習していたために、嬉しいのに隠したり、バレないように話題を変えたりと...喜びを表にだすことが苦手でした。なので小さな喜びや幸せをここに出すということをしていこうと思います。

-----------------------------

今日、朝から思い出しニヤニヤしてたことを書こう。

(昨日はサミシイとメソメソしていたのに起伏の凄さよw

も~~!感激したというか....

生きるを本気で楽しんでいる人達に出会えて

「あーーーー!やられたーーーー!」ってパンチアウトされたんです。

なにこいつら?!

すばらしい♡



そしてなにより、その姿をワクワクと見ている自分が

めっちゃ いいやん♪
なんかしらんが幸せ~♪

と、ご褒美をもらったような感覚になって嬉しくなりました。

本気で遊ぶ(楽しむ)って、すごいパワーだな。

眩しくて眩暈すら覚える。

人間って素敵だな。
生きてるってすごいな。

泣けてきた(笑
ありがとう。


それから、今朝はとても涼しくて嬉しかったです。

ゆみこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?