見出し画像

16-【新米】喜びを嬉しいとそのまま出すのって抵抗ありませんか?

わたしは喜びを表現するのはみっともない事と学習していたため、嬉しさを隠したりバレないように話題を変えたりと...喜びをそのままだすことが苦手でした。なので小さな喜びや幸せをここに出すということをしていこうと思います。

--------------------------

今日も一日おつかれさまでした。

新米で塩むすび。米粒がつやつやとしていて噛むほどに口の中にやさしい甘さがひろがって...はぁ~~おいしい!!まるで湯船につかったときのような溜息がでてしまう。何個も頬張りたくなってしまう自然の美味しさに魅了されました^^ 

畑から抜いてきたばかりの大根の葉っぱの炊いたん。これもまた、んまい!

秋が好き♡ 気候も食べ物も景色も私の五感を楽しませてくれて、色づいた落ち葉が風に舞うと「ひゃーーーー♪」とにやけずにいられない。まるで妖精か何かがひらひらと舞っているようで見ているとウキウキします。

秋のままだといいのにな~

飽きるかな?(秋だけに


明日も良い一日を!

ゆみこ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?