見出し画像

3-喜びを嬉しいとそのまま出すのって抵抗ありませんか?

わたしは喜びを表現してはいけないと学習していたために、嬉しいのに隠したり、バレないように話題を変えたりと...喜びを表にだすことが苦手でした。なので小さな喜びや幸せをここに出すということをしていこうと思います。

--------------------------

先日、好きだなぁと思う人のSNSにコメントをしてみました。
昨日SNSを開けたら、お返事を頂いてました!思ってもなかった出来事に

最初に鳥肌たって、わぁぁ♡と舞い上がり~~!(たぶん2cmくらい浮いてた) 喜びでニヤニヤしました。

嬉しい!!うふふ♡ 


その好きだなぁと思う人は壇珠さん↓

この方の毎日投稿を読んで、感化されて喜びを出すことにしました。とにかく続けてみますw


ゆみこ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?