見出し画像

【お知らせ】新規お取扱店舗について

さて3月のLauroomです。

今回はタイトルの通りなのですが、新しくシルビア梅田店様にてラウルのアイテムをお取り扱いいただくことになりました。


製作者は関東に拠点を置いていますが自分だけで関西に常設…というのはなかなか現実的でないので、このような機会をくださったシルビアさんやラウルに関わってくださっている方々に感謝です。


今までオンラインショップの方では本当に各地から、日本に留まらず国外からもご注文いただいてきたのですが、やはり実際に見て試着して買いたいな〜という方が多いと思います。


生地感の確認や色味の確認、もちろんただ見るだけでも、梅田店にご来店の際はぜひラウルがどこにいるか探してみてくださいね。

これからもLauru Dancewearをどうぞよろしくお願いいたします‪☺︎‬


Lauru Dancewear

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?