見出し画像

【Full Order】プルオン用ストレッチゴム各種

フルオーダーのプルオンスカート各種でカスタムできる1cm幅のストレッチゴム。
着脱が楽々できるように使用出来る伸びの良いゴムをご用意しました。

お色に限りがあるのでこちらにカラーバリエーションを載せておきたいと思います。

上 white
下 black

定番のblackとwhite。
どの生地にも合うお色です。

上 light gray
下 natural pink

お上品なlight grayとnatural pink。
natural pinkは1color Semi OrderにあるTea Roseと色がよく合います。

textile:Tea Rose
waist rubber:natural pink


上 brown
中 light brown
下 ivory


最後はブラウン系3種。
blackで強すぎる時はbrownがおすすめ。

light brownとivoryは色味の違いは僅かですが仕上がって全体を見るとかなり印象が違います。
落ち着いたイメージにはlight brown、明るめや可愛らしい印象にするならivoryがおすすめです。
(合わせる生地によっても印象は変わります。)


textile : Gradation -Hydrangea-
waist rubber : ivory


2023.09 New

fawnを追加しました。
入荷当初はダークグレーという名前にしていましたが、赤みが強いので名前をフォーンに変更しました。
グレーとブラウンの中間な感じのお色です。

fawn


お好みの色が見つかりますように!!‪ ☺︎‬


Lauru Dancewear

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?