見出し画像

\初/ コンクール出店ありがとうございました

2021年11月6日に亀有リリオホールにて行われました大人のためのバレエコンクール、マダムバレエグランプリにてLauru Dancewearの出店をさせていただきました。

ラウルの商品は普段オンラインショップの販売が主で製作者本人がお客様に直接販売できたのは今回が初めて。
お越しくださった方々、お声掛けてくださった方々、どうもありがとうございました。

今回は巻きスカートをはじめ、プルオンスカート、ショールの販売を行いました。
ショールに関してはこの出店イベントで初出しの商品。

今年4月にオープンしたラウルは、オープンから半年くらいでなにか区切りというか目標があった方が良いだろうと思い、こちらのコンクール出店を目標に走ってきました。
(途中でシルビアさんからお声をかけていただくという予想外に大きな転機がありましたが…‪☺︎‬)

緊張しながら向かった会場にいらっしゃったコンクールスタッフさん方、出場者様、他に出店されていた方々、皆様本当に温かく迎えてくださって初めて出店を決めたのがこのコンクールでよかったと終わった今本当に感謝が止まりません。

オンラインショップで以前ラウルでお買い物してくださった方もいらっしゃって少しずつですが知ってくださっている方が増えてきて本当に嬉しい‪☺︎‬
これからも頑張る糧になりました。
引き続きLauru Dancewearをどうぞよろしくお願いいたします。

また出店の機会などあれば出張したいと思います。
コンクール主催者様、公演主催者様、ご縁があれば是非お願いします。


Lauru Dancewear

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?