見出し画像

横沢ローラと工藤拓人の新ユニット「オノマトペル」全国リリース盤1stアルバム制作..のクラウドファンディング購入方法

さてこちら、現在実施中の、タイトルのクラウドファンディングの...「どうやるかわからない」という方へのご案内です。

まず、本クラウドファンディング、2018年7月22日、23時59分59秒が締め切りです。

できれば...23時59分から始めると間に合わないので、もう少し前にスタートしてもらえたら嬉しいです。笑
こちらからスタートです!

応援してくれる方...ほぼ今回は「仲間探し」が裏目標なのですが、オノマトペルの今後の活動、制作物にひとくち絡みたいよ!という方。どの「オファー」がご自身にぴったりか、興味があるか...。選んでみてくださいませ。私たちのイチオシは断然「ライブレコーディング」です。こちら、赤字だろうと実行予定、しかも今後もこのようなクラウドファンディング企画でも立てない限りなかなかできなさそうな、貴重な機会です。地方から参加の方、一応宿泊もご相談ください。

ほかオノマトペルコンプリートプラン、などに含まれる「ひとつのユニット、ひとつのCDができるまで」は、曲のセルフライナーノーツや裏話、どうやって生まれたか...そして全楽譜も載っている、読み物になります。
CDと合わせて聴いていただくと楽しいことになるんじゃないかと思います!

これら1万円以上の「オファー」には、皆様のお名前をCDブックレットに記載(クレジット)いたします。
初めての全国リリース盤のCDの制作プロジェクトメンバーとして、一生(なんなら私たちが死んだ後も後世に)残るものとなります。
以下オファーの数々。

そんな感じで、まず「オファー」を選んでいただいたら、こんな画面になりますね。
「オファー」は何口でも選んでいただけるんです。例えば「ライブレコーディング」3個!3人で来ていただいても大丈夫ですし、お一人だけれど応援として3万円で購入していただいても(嬉し泣き)、構わない...大感激...なのです。同じ要領で、CDを5枚、購入いただいて大切な方に配っていただくのも大歓迎です...。 同時に、「CD購入プラン」と「VIPご招待プラン」など、複数購入いただくことも可能です。高額のプランにはだいたい「CD」がついてこないのです。これは、複数買いしていただいた場合にCDがダブらないよう、考えてみました。

この1万円以上のオファーの場合「クレジット名」を記載するようになっています。CD購入プランだと、ポストカードを選べるようになっていたりするので、もうすでに地方で「白盤」を直接ご購入の方は、違うポストカードを選んでいただけます。
限定のポストカードは、白盤またはクラウドファンディングでCDをご購入の方が現時点で選べるポストカードなので、お持ちでない場合は限定を選んでいただくのが良いと思います。それぞれの曲のために描き下ろした特別な絵になっています!
記入事項を書き終えたら「カートに入れる」をクリックします。

すると出てくるこの画面。すでにtwinmusicのクラウドファンディングに参加したことある方は「ログインID」をお持ちですが、それ以外の方は、SNSにログイン..こちらだと情報が引き継がれるのでちょっぴり楽して記入できますね。
facebookを持っていらっしゃらない方や、なぜかエラーになったりした場合は、この「購入者情報入力」から。そこまで手間でもないですよ。そのまま、クレジットカード番号などを入れ、購入に進みます。

クレジットカードを持ってないんだよ!という方...。数人いらっしゃいました。それでも参加したい!って言ってくださった方々。本当に嬉しく思います。そんな皆様には、私のゆうちょ銀行に振り込んでいただき、私が自分のクレジットカードで入金する、という手順をとりました!

ゆうちょ銀行...こちらです。なんか入れろ入れろ詐欺みたいだけど。笑
ま、万が一こちらに振り込んでくださる方、必ずご連絡くださいね!

記号・番号 10110 79625811
これだけで情報、いいんでしたっけ。


ゆうちょ以外の銀行から振り込まれる場合は、


銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 018
預金種目 普通(または貯蓄)
※預金種目は「普通」「貯蓄」のいずれでも振込可能です。
※通常貯蓄貯金は、給与のお受取り口座に指定できません。
店名 〇一八 店(ゼロイチハチ店)
口座番号 7962581

振り込み以外の方は、クラウドファンディング内で解決!

この画面になり、記入していただいたメールアドレスにも、完了のお礼メールが届いているはずです。

そして、クラウドファンディングの活動報告メルマガが徐々に届きます。こちらはオフにしていただくことも可能。

あとは、お時間があるときに私たちの活動報告ブログを見てくださったり...、CD完成したら真っ先にCDをお送りするので、楽しみにお待ちいただけたら幸いです!!!

読んでいただき本当にありがとうございました!達成するといいなぁ...不安と期待でいっぱいです。皆様もどうかお楽しみに!

おっもう一口買おうかな!という方。こちらから↓

「オノマトペル」プロフィール
twitter: https://twitter.com/onomatopel
ピアニスト工藤拓人とシンガーソングライター横沢ローラからなるユニット。リズムや言葉遊びを取り入れ、宮沢賢治をはじめ寓話的な物語を取り入れた詞の世界観と、クラシック印象派やジャズ、ポップロックから影響を受けた音楽感で曲を構成。








【横沢ローラ】
「物語」を歌うシンガーソングライター。シロツメクサとカエルの物語や、世界一の男と結婚しようと思っている蚊の話など、ユニークな切り口とその世界観を形にした、飛び出す絵本のような立体CDジャケットや、絵、動画などの作品は、クリエイター、女性やキッズにも人気が高い。大橋トリオ氏、さかいゆう氏らのコーラスや、ソニーのFES、しまじろうのwebムービーほか数百のCMソングにも参加。ギターの弾き語りで単独で全国もまわる。
laurayokozawa.com
https://twitter.com/laura_yokozawa
https://www.instagram.com/laurayokozawa/
https://www.facebook.com/LauraYokozawaProject/
【工藤拓人】
5歳よりクラシックピアノを始める。北海道大学JAZZ研在籍中にSAPPORO CITY JAZZ 2009パークジャズライブコンテストで「工藤拓人ピアノトリオ」にて優勝をおさめ、翌年開催されるカナダ・トロントジャズフェスティバルに出場する権利を獲得。
「カラスは真っ白」のサポートメンバーとしてJOIN ALIVE 2014にも出演。2015年に上京し、ピアニスト、作編曲家として数多くのレコーディング、ライブに参加。
funkytak.exblog.jp
https://twitter.com/takutokudo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?