見出し画像

ゴー様と何度目かの仲直り🫶(自分が鎮まっただけ)


最近どうも元気が出なかったけど
商売をしたら元気になりました。
らっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい‼️らっしゃっせー‼️らっしゃっせー❣️


自分の商品が売れるって最高。
沢山の命の優しさで生きてる。


自分にできることで
働きすぎない程度に働くと調子がいいみたい。


自分が納得してない仕事を頑張りすぎると
いつも強制終了がかかった。


人があんまりこなかったら
やる気がなくなるのがアタイの弱点。
そういう意味でも
他の命の熱で生かされてる。


大好きな平林都先生も仰っていました。
忙しいからこそ接遇ができると。


昔は忙しいのが好きじゃなかったけど
今は大好き。
ありがたいなーと思うようになった。
商品が売れないと生きていけないからw


最近怨霊気味なお客様が多かったから、怨霊でも怨霊のふりした人間でもなく人間をお願いしまーす!!!とゴー様に言いまくってたら、ちゃんと人間がきてくれた。あざまるまるちゃん。


ゴー様とは牛頭天王様のこと。
近年は(建速)スサノオノミコトとも言われている。
疫病の神様で、蘇民将来伝説がいちばん有名な話でしょうか。


私の氏神さまでもあるのと
とても話しやすいのでいろんな相談をしに行ったり愚痴を聞いてもらってますw
地上の神だしね


ご神仏にもお仕事がありますが
個人的にゴー様に関して仕事サボってんじゃないの?と思う一件があって笑


最近勝手に腑に落ちたのは
怨霊気味なお客様が増えてきた時点で、最速で相談&祓い清めをお願いすることが
ゴー様のお仕事になるということ。


やるべきことをサボってたのは
ゴー様ではなく自分自身だったというお話。


神仏とのお付き合いって
こういう感覚なんだなぁと自分なりに理解できたのがよかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?