見出し画像

「あらゆるワタシに選択肢を」ランドリーボックスは、公式noteを始めます。

ランドリーボックスは、自分と生理に向き合い、自分らしく過ごすためのメディアコマースです。

「生理について悩みがあるけど、だれに相談したら良いのかな」「自分にとって心地いい選択ってなんなんだろう」ワタシたちの体は、日々目まぐるしく変わっていきます。そんな自分の体に向き合うきっかけが少しでも増えてほしい。そう思い、ランドリーボックスは、この度、公式noteを始めました。


ランドリーボックスが、noteでできること

・編集部おすすめの人気記事紹介
・その週に出た記事の紹介
・イベント情報の紹介
・コンテンツの裏話など

ランドリーボックスでは、さまざまな体の悩みやココロの悩みに関するコンテンツを提供していますが、悩みの答えに正解はないと思っています。

環境や価値観によっても変わりますし、さまざまなご意見をいただく中で、メンバー一同気づかされ、日々学ぶことばかりです。

noteでは、ランドリーボックス自身の活動やメンバーの声も交えながら、多様な価値観に寄り添い「体や自分に向き合うきっかけ作り」を提供していきたいと思っています。

ーワタシたちのライフスタイルは変化する。ときに立ち止まり、ときに笑って、ときに泣くことも。それでも、小さな日々のセンタクが、明日のワタシを創っていくー

ランドリーボックス一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?