見出し画像

ノスタルジーを。

相変わらず寒い日の朝は、ロックンロールのヒットチャートと缶コーヒーで身体を暖める。これが落ち着くのだ。
まるで着古した防寒着みたいに袖が通しやすくて、そのくせにリバイバルなんかで、懐かしいのが今の流行だ、なんてことになることもある。オシャレと懐かしさがライバルだなんて、この年になるまで知らなかった。

薄暗いまま一日が終わると思っていたけど、鬱陶しい雲を風が押しのけるから、空が見えた。
それだけで、気分の温度が上がる。

乾燥した風が汗をかき始めたようだから、外へ出て伸びをする。
ザクザクする足元のオシャレに、足踏みして抵抗してみた。

はやく、懐かしくなれと。


頂いたサポートは、知識の広げるために使わせてもらいます。是非、サポートよろしくお願いします。