見出し画像

American lunch at HEROES

知人が加古川市にあるHEROESさんに連れて行ってくれました。

赤の外観が特徴的なアメリカンなお店🇺🇸
加古川ならではのランチメニューもありましたが、お店の雰囲気に合わせて「HEROESバーガー」を戴きました。
かぶりつくにはちょっとボリュームがありすぎたのでナイフで切りながら戴くことに。
ハンバーグがとても美味しくて、お腹いっぱいになりました😋
もちろん、紅茶と一緒に戴きましたよ。

ハンバーガー🍔にはコーヒー☕を合わせる方が多いかもしれませんが、
紅茶🫖と合わせるとハンバーガーが最後まで美味しく食べられます。
これ、ペアリング👍
日々、食べる時はペアリングを考えて食べています。

このあとは、アジアンカフェへ。
アメリカからバリへのカフェ巡り。
美味しく、楽しい午後のひとときでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?