らうれあ縁日の様子

3月14日、らうれあ縁日を開催させていただきました!

ご参加の皆さま、ありがとうございました。


午前中は、手作り大好きな方も、手作りが苦手な方も、ちょっと作ってみよう!と、エンバランスを使った簡単味噌作りを皆で楽しみました。

可愛いかわいいお味噌は機嫌よくしていらっしゃいますでしょうか?笑笑

もう美味しくなったかな?もう美味しくなったかな?と、氣を向けていただけるとますます美味しいお味噌に仕上がりますので、ぜひ我が子のようにかわいがってあげてくださいませ笑笑。


昼からは、波動測定士の岡本さんとエンバランスの増本社長のお話&対談から、目には見えないけれども確実に存在している波動の世界を垣間見ることが出来たと思います。

人間の目に見えるものにも、感じることができるものにも限界があります。

ーというか、人のセンサーでキャッチできることなんてほとんどないのですから、その世界の存在に想いをめぐらせることの大切さを再認識していただけたのではないでしょうか?


また15時からは波動測定も体験していただきました。
いろいろな氣づきがありましたでしょうか?

見えないものを可視化してくれる機械。
一昔前までは想像も出来なかったことですが、科学の進歩は上手く使えば本当にありがたいものだと思っています。
知らなかった自分にも出会えたのではないかと思っています。



このような一日でしたが、自分を知り、自分を好きになって、一歩前に踏み出すことのできるきっかけとなった一日であったなら、本当にありがたいと思っています。


『暦と共にある暮らし』をテーマに、一年を通して、日本の風土と暦と自然に沿う暮らしのイベントを開催して参ります!

4月18日に第2回らうれあ縁日を開催させていただきます。

楽しみにお待ちください。


そして、ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!



※メルマガやLINE公式アカウントで情報配信中!※
詳しくは、https://morganics123.com/top/info/

noteへ投稿している記事は、週1〜2回のペースでメルマガやLINE公式アカウントから配信しているものです。
イベント情報なども発信していますので、よろしければご登録お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?